【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

[27836]彩花


とっても楽しい2日間だったよ〜o(*^▽^*)o~♪
昨年は1日だけの参加だったけど念願叶って今年は2日共、参加出来たし(*'-'*)エヘヘ
また新しい友達も増えたし。。。
本当に楽しかった\(#⌒0⌒#)/★☆
仲良くしてくれた皆さん
ありがと〜☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そしてスタッフの皆さん達もご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
σ(*^^*)アタシは毎月通ってるけど・・・
また違った感じでイイ刺激を貰えて
明日から頑張ろ〜ってねッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
来年も楽しみにしてるからにゃ〜★

もっと早くに登場!☆⌒(=゚ω^)v♪したかったんやけど
帰ってPCあげたら動かへん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
いろいろ触ったんやけど寿命みたい。。。
ほんでノートでカチャカチャしてるんやけど・・・
使い勝手悪いから、こんな時間になってしまってん
アイコンも「?」やし。。。
あっちゃこっちゃのデーターもないし。。。
友達のHPも行方不明になってしもたし。。。
あっ!
ここの書き込みを見られた方
是非、我が家へURL残しに来て下さいねェ〜
でないと遊びに行けないo( _ _ )o ショボーン
(まみチャン伝言板にしてしまって、すんましぇんm(u_u)m)
これでUP出来るんか不安なんやけど(*゚.゚)ゞポリポリ
もし失敗したら、ごめんしてなぁ〜
それにしても使いにくい…( ̄。 ̄;)ブツブツ
また明日からPCとの戦いかも(*≧m≦*)ププッ
では川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
明日は少し、の〜んびりして寛いで下さいませ〜♪

HOME 2007年06月25日 (月) 01時37分


[27839]まみ
Re:(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


念願かなって・・やなんて・・めっちゃ嬉しい言葉やわぁ〜
二日間・・ご苦労様でした。そして・・ありがとねぇ〜♪
皆さんの言葉に背中を押されて・・・
また来年も頑張れるわぁ〜♪

パソ・・大変やってんなぁ〜
復旧にかなり時間かかりそうやなぁ〜
データがなくなってしまうのは・・これはかなり辛い!!
みなさぁ〜〜〜ん\(^O^)/
彩ちゃんに愛の手を・・
お気に入り登録もパァ〜になってしもてるはずやから
URL残しがてら、遊びに行ってちょ〜だいませぇ〜

HOME 2007年06月25日 (月) 09時56分


[27843]彩花
Re:(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


念願は叶ったけど苦労はしてないで〜(*≧m≦*)ププッ
また来年、楽しみにしてるからなぁ〜♪
でもσ(*^^*)アタシらは毎月、楽しいから。。。
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

PCさぁ〜
大変どころか復旧なんて無理(◎`ε´◎ )ブゥーー!
壊れた!!(x_x;)シュン
このトロイPC早く繋ぐわぁ〜
暑いのにイライラが増しますわぁ〜…( ̄。 ̄;)ブツブツ
皆さ〜〜んURL。。。
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
(また伝言板にしてしまった(*'-'*)エヘヘ)

HOME 2007年06月25日 (月) 18時45分


[27850]まみ
Re:(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪


スティップルで・・・・
苦労したかな?って・・・
(*≧m≦*)Pu・・・ウソウソ!!
よぉ〜がんばりはりました!!!
来月はこの勢いで・・ガンガン走りましょうか!

パソの動きがおっそいのは一番イヤやなぁ〜
なんとか早いとこ打開策が見つかるといいなぁ〜

皆さん!!URLお願いしますよぉ〜〜〜〜

HOME 2007年06月25日 (月) 21時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板